BooBooZ Yokohamaについて

ブーブーズ ヨコハマへ、ようこそ!!
当社は、横浜市北部に位置するベットタウンに拠点を構える小さな中古車販売店です。 

国産車、外車を問わず買取り販売させていただきます。
当社は、この2013年5月に正式にスタートいたしました。

なるべく運営経費をかけずに、お客様に喜ばれるお車の買取り提案をさせていただくことを念頭に日々努力しております。大型店さんとの差別化を図り、お一人お一人のお客様と真摯に向き合い、ご納得行くカーライフをお手伝いさせていただきます。特に、大型店さんなどではお値段が付きにくい過走行、過年数、中古並行車、事故車など、ベンツやフェラーリなどの高級車からバンやトラックに至るまで幅広い車種を買取りさせていただきます。

また、特に意識していることは、シングルマザーの方、障害をお持ちの本人と家族、高齢者の方などを応援する会社として弱さをお持ちの方々を弊社がお手伝いをさせていただければと思います。買取りや購入だけでなく、車検や名義変更、抹消、各種保険などもお問い合わせください。何よりも弊社は、お客様に不必要で無理な押しつけセールスは一切致しませんのでご安心下さい。

横浜市港北ニュータウン地域をはじめとし、皆様に満足と喜ばれる存在として運営していきたいと願っています!なお、査定の上のお値段がご納得できない場合には、その他の売却方法をお客様に合わせて提案させていただきます。

ご本人やご家族が大切にお乗りになられたお車を、良い思い出と共に弊社にお任せ下さるようにと心よりお願い申し上げます。

ブーブーズ ヨコハマ
梶山 直樹