売りたい方

【買い取りの流れ】

①まずは、お気軽にお電話かメールでお問い合わせください。

お名前・住所・車種・年式・車種名・走行距離をご記入の上、下記のメールアドレスにお送りください。

boobooz-yokohama@live.jp

070-6965-1143

② 必要書類を準備し、お客様の愛車を査定いたします。

・必要書類のご案内は下記へ

③提示した査定額にご納得いただきましたらご成約となります。
 お車の名義変更はご成約後、書類の有効期限内に行いますのでご安心下さい。


【必要書類のご案内】
・自動車検査証
・印鑑証明書(3ヶ月以内)
・実印
・自動車納税証明書
・リサイクル券
・自賠責保険証明書

・住民票 
 ※現住所と車検証上の住所が異なる場合に必要
・所有権解除の書類 
 ※所有権の解除が必要な場合


【買取り&中古車販売に関するお約束】

① 買取査定車が、お客様の申告以外で事故事実が判明した場合、契約査定契約を見直すことになり、契約が廃棄になる場合がございます。

② 当社が、誤って事故車等を販売した際、お買い上げいただいた金額で引き取らせていただきます。

③ 買取りする車両が本人所有でない場合、または普通免許書を取得していない場合に、買取利出来ない場合がございます。

④ 買い取りが成立いたしましたら、一週間以内に必要書類(委任状、譲渡書、印鑑証明、納税証明)をご用意ください。

⑤ 契約書を交わし、お車の買い取り、購入後の契約終了後は、どのようなクレームも基本的には受け付けられませんのでご了承下さい。

⑥ いただいたお客様の個人情報は、お車の買取り、ご購入、陸運局登録事項以外の他のいかなることにおいて流用しないことをお約束いたします。